見出し画像

人生初♪バッグ大人買い

明日はボーナス♪♪♪♪*

今日でキリ良く仕事もまとまった♪

ということで、前々から欲しかったFURLAのバッグを買ってしまった^ ^

画像1

悩みに悩んで、お店に3回も行った。

スカーフ買うかも、色もさんざん悩んで、せっかくのご褒美に買うことにした♪

値が張ったけど、それに勝る素材の質感と丸み。A4が入れられるのに入ってるとは思えないコンパクトさに惹かれた。

これでちょっとは大人っぽい自分になれるかもしれない(o^^o)

ボーナスはいつも貯めるか、年末の帰省や旅行に使ってたので、こんな風に物に使うのは初めて♪

レジで緊張する大人買いだった(笑)

一生もの、宝物♡♡

だーーーいじに使いたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?