見出し画像

テイワット写真集

イベント「旅の写真に閃きを」が始まった。
稲妻の絵師、朝霧さんから「挿絵を描きたいから写真を撮ってきてほしい」と頼まれる。
(ちゃんと寝て健康に絵を描こうね……)

というわけで、テイワットのさまざまな場所へ行って写真を撮ることに。
モンド、璃月、稲妻……朝霧の指定した場所やシチュエーションで写真を撮り納めていく。

▲璃月「岩食い録」
▲璃月「岩食い録・猿崖編」
▲層岩巨淵「深岩に向く・1」
▲ 層岩巨淵「深岩に向く・2」


普段、原神世界で写真はよく撮るほうだが、指定されてあちこちに行くのは存外たのしくてあっという間だった。
Instagramの写真アカウントでもなかなか好評だった模様。たまにはこういう撮り方も良いかもしれない。

朝霧さんのコメントも写真を撮る前後で変化し、面白かった。
今後も展開されるだろう様々な形のイベントが楽しみだ。

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?