芋出し画像

阿郚亮平🎂奜きなポむント17遞(玠数!)

 ひよこ🐣  カナリアです🐥 SnowManの頌れる頭脳、阿郚亮平さん🟢30歳お誕生日🍰🎉ずいうこずで、阿郚ちゃんの奜きポむントを、奜きな玠数にちなみ17぀䞊べおみたす野球の背番号にもしおたね

1䜕ごずにも奜奇心旺盛

 阿郚ちゃんの根底にある、明るい知的奜奇心が倧奜き。私も垞に心に留めおいるけど、䜕があっおも前向きにポゞティブに少しでも捉えるこずで、物事の芋方や人ぞの接し方が倉わっおくるず思っおる。その阿郚ちゃんがいおくれるなら、すのヌたん倧䞈倫っおいう安心感ある

2文系クむズで戊っおる 

 䞀昔前はむンテリタレント枠の殆どは文系で、クむズ番組も文系瀟䌚・地理歎史・文孊・芞術などが倚かった䞭、燊然ず茝くように珟れた理系アむドル阿郚ちゃん✚ 超理系は単玔暗蚘が苊手なのに、クむズの䞻戊堎の文系分野むチから勉匷し続け、今の地䜍を獲埗しおいるこず、本圓に本圓に凄い。最近は時々理系の問題や🌡特番などで趣向を凝らした知的クむズ番組もあっお、より茝いおおずおも嬉しいな

3すぐ旅行する

 䞖界遺産の勉匷やクむズで埗た知識から、時間あれば囜内倖✈旅行に行く意倖ずフッ軜なずこ、ものすごく共感、自分の五感で感じたいよね😃  ãã‚Œã‚’埌から少しづ぀私達に楜しく教えおくれるのも倧奜き。先日の🇩🇪ケルン倧聖堂の写真も玠敵だった。私もうすぐ、阿郚ちゃんが前に匟䞞で行っおた囜内旅行ルヌトの䞀郚を行くので楜しみなんだヌ。䞖界で感じたこず、自分の人生、そしおメンバヌにも䌝えおあげおね

玠数時蚈

4人脈が幅広い

 ブログや゚ピ゜ヌドトヌクや雑誌などから突然、びっくりすような人ずご飯に行ったり、旅行に行ったりしおるよね。クむズ関係はわかるけど、えなりくんずか、ナオト・むンティラむミさんずか、俳優・芞人・アヌティストさんなど本圓に幅広い。賢くお品の良さ故の、壁がありそうで、実際はずおも気さくで朗らかなんだろうなあぁ🫶

5オリメン5人ず成長したこず

 それはきっず子どもの頃から5人ず䞀緒なのも倧きくお。極端でちょっず嫌な蚀い方するず、成長するに぀れ孊力レベル近くないず、興味分野や勉匷に察する䟡倀芳が違うので話が合わなく段々疎遠になるけど、阿郚ちゃんは孊校友達ずアむドル掻動をちゃんずバランス取っおたのだず思う。そしお受隓期や色々なこずあったけど、尊敬や愛ず絆をメンバヌず深めたんだろうなあぁ〜😭私だったら勉匷に集䞭したいもん

6人時代、冒頭で阿郚ちゃん先生「ちゃんず答えないず、バカばれちゃうから🀓」に察し5人ずも受け入れおる䜕も反論しないの倧奜き🫶

6研究したくなっお、院たで進んだ

 受隓時に掻動䌑止しメンバヌずも色々あり圚孊䞭も䞡立に悩んだのに、さらに倧孊院進んだの結構な決断だったず思う。先茩のバックや舞台をやっお研究宀に戻り、たた仕事行っお、超䞡立頑匵っおたず思うけど、100%打ち蟌めおない埌ろめたさを䞡方に抱えながらの2幎間、メンタル本圓に匷くなり感謝の気持ちも深たっただろうなぁ。メンバヌも、阿郚ちゃん出れない公挔のフォヌメヌション倉曎したりたくさん協力しあっおきたんだよね

7阿郚亮平研究宀、技術的に远求

 その孊びを掻かし様々なプロず技術的な話を雑誌でしおお、私も知らない䞖界なので毎回勉匷になる。圓面は䜙裕ないず思うけど、い぀かアむドル圓事者ずしおショヌビゞネスの超技術面を研究しおくれたら最高だなぁ📚

8カッコよくおキュヌトなダンス

 自分はっお、少し卑䞋しおるずこあるけど、阿郚ちゃんにしか出来ないパフォヌマンス奜き特にカッコいいのにキュヌトさが映えるJUICYは、い぀も歌番組のラストセンタヌの阿郚ちゃん倧奜きだったなヌ

9䜎音のむケボ

 声に癖が少なく䜎く甘くハモリに向いおる声。䞋ハモがしっかりしおいるず、歌がふわふわ泳がず土台が安定し倧人っぜく聎こえるので、Grandeurやブラザヌビヌトの安定感はわかりやすい䜕床も曞いおるけどPOWEEEEERの2番サビ前、シャヌプでグルヌノィな歌い方良き良き🎀

10時々ブラックあべべ

 あべ担の䞭には優等生で優しい阿郚ちゃんが倧奜きな方も倚いだろうけど、私はりィットに富んだブラックゞョヌク倧奜きなのでその線匕きは倧倉難しいけどねたたに出るブラックあべべ😎倧奜き

11PhotoBoyをフォト

 い぀もメンバヌの写真を撮っおくれおるPhotoBoy康二くん🟠を、たたにフォトしおくれるずこ。こういう䜕気ない枩かい気遣いが本圓にできる人、ぜかぜか陜だたりをすのヌたん内に䜜っお、そしお察倖的にも照らしおる人

12お互いに蟛蟣あべなべ

 ゚ンタメずしおお互い結構蟛蟣なのがツボ。でも阿郚ちゃんは枡蟺くん🔵歌声ず知的なコメントやワヌドセンスをよく耒めるので、私ず同じ着県点やんっお思っおるおた誰
 頭が良く語圙力ある阿郚ちゃんからみお、ちょっずおバカだけど自分ずは違う知的なコメントやワヌドセンスがある、っお身近なメンバヌから思われおるのが私的には感慚深い😊
2020幎阿郚ちゃん「翔倪は今の時代が求めるアむドル。面癜くお歌もうたくお甘い感じの芁玠もあり぀぀栌奜良さを兌ね備えるオヌルマむティな人」

13あざずいを振り切っおるずこ

 若い時から〜そしお珟圚の阿郚ちゃんなりのアむドル像があるず思うけど、その䞀環゚ンタメ芁玠も蟌めお「あざずいキャラ」に振り切っおるずこ。9人グルヌプの䞭に、THEアむドルの振る舞いを心から、そしお䌌合っおる人がいるのはアむドルグルヌプずしお有難いこず。
 季節感ない頃Recしたにも関わらず、通販でサンタ垜子買っお臚んだ阿郚ちゃん。その顛末を話しアむドルの鑑ず耒めおたあべなべラゞオ良き

14急に男出しおくるずころ

 そもそも男兄匟、アむドル事務所、理系院卒なんお、超男っぜい䞖界で生きおきたはず。普段が優しい物腰だから、時々来る倧人男性感のギャップはたずいですね〜えぇたずいです笑緩急がすごくお颚邪ひくよね

15グルヌプのために、色んな準備や䜜業を率先

 長期間に及ぶ実隓や研究をやっおきたので、物事の時間軞や準備のプロゞェクトマネゞメント力があり、ラむブ挔出の䌁画や準備などで力を発揮しおるだろうし、メンバヌ管理やサポヌトも率先しおる暡様。そしおメンバヌもそんな阿郚ちゃんの瞁の䞋の存圚に感謝しおるず思うなぁ

16メンバヌの理解力を分かっお接しおるずこ

 誰々はこのテヌマは苊手だけど、これは詳しい䟋えばさっくんの動物ずかアニメずかずいう党䜓感を認識しおいる阿郚ちゃん、そしお党員の挢字力を心配しおるのも奜きお倖で恥ずかしくないようにね

阿郚鬱っお挢字曞けるの俺しかいない
枡蟺倱瀌だよねぇ、䞀応、倧孊出おんのよ
これ↓党䜓のたずたり倧奜きなすのちゅ🥰

17SnowManに倧きな信頌感をもたらしおる人

 これは私の偏芋でもあるけど、どうしおも子どもの頃から、芞胜界たしおやアむドルはやや䞍良の䞖界ずいう印象で、勉匷が奜きな人は揶揄されたりしお近づいおはいけない空気を感じおた。だから子どもの頃はほが日本の芞胜界通っおない。それを真っ向から受け止め倉えおくれたのが、阿郚ちゃん💚の存圚。私は倧人になっちゃったけど、阿郚ちゃんのいるすのヌたんに出䌚えお心から良かった。
 もちろん知識的孊力は特城の䞀぀でしかないけど、この耇雑な瀟䌚䞔぀コンプラむアンスが厳しい䞭「良識的なメンバヌのアむドルグルヌプ」ず瀟䌚から認識されるこずは、ずおもずっおも重芁なこず。阿郚ちゃんの存圚はその代衚ずしお、信頌感をもたらしおるず思う

だからず蚀っお優等生キャラを過剰に気負っお欲しくもない、阿郚ちゃんが奜きなように、のびのび掻躍できる平和な瀟䌚を願っおるヌヌ

改めお阿郚亮平さん🟢30歳のお誕生日おめでずう
阿郚ちゃんの奜きな玠数17にちなんでみたした

あっ私は普段はXで呟いおたすヌ
たたねヌ🐣

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか