見出し画像

安定期✨


ついに安定期を迎えました☺️

多少の気持ち悪さはありましたが、
つわりも全く無く、
出血も無く、
食べ物の好みが変わることも無く、
匂いも特に問題無く😅

比較的、穏やかな妊娠初期を過ごすことが
出来ました🙏

とはいえ、無いものねだりで
症状が少ないのも少ないで不安でした😞
本当に生きてる!?って不安になり、
唯一おっぱいの張りが救いでした。笑

不安になったらおっぱいを揉んで、
張ってることを確認するという。。
周りから見たら変な人でした🤣

少しずつ運動も再スタートして
出産、育児に向けて体力作りを頑張ろう🤰

言うこと全然聞かない
ダメダメなマミーだけど、
ここまで成長してくれてありがとう😭

来週には年内最後の検診が待ってるから
会えることを楽しみにしてます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?