ロゴ5

vol.1 はじめまして。ドール作家になったかなさとです。




はじめまして。かなさとと申します。
一応ハンドメイド作家でして、イベントも何度か出展したり、レンタルボックスで委託販売をしていたりしています。
今までずっとプラバンでアクセサリーを作っていました。
が、色々ありまして、ドール作家にジョブチェンジしました。

きっかけがそう、運命の出会い、ルルベちゃん
友人との待ち合わせに早く着いたので、ユザワヤに寄ったのですがそこでめちゃくちゃ可愛いものが!!!!!!!

画像2

おおおおおおおおお!!!!!!
かか、かかかか可愛い!!!!
一目惚れでした。
そして迷うことなく素体とキットを購入しました。


そこから私のドール作家人生が始まったのでした。

このnoteはそんな私の右往左往していくドール作家の記録。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?