見出し画像

Vol.3 専用キットで練習の日々


画像1

今まで作ったルルベちゃんたち。
前回の記事からコツコツ作ってきて6体になりました。

ペース遅くないか!?????

それもこれも以下の原因。


①うつ病

病状が悪い時はとにかく寝込んでいるので、今回は3日ほど寝込みました。
他にも鬱々してあまり体調がよくない時期が続いてしまいまいました。。。

②単にやる気がない

これ!!!!
生まれないんだよやる気があああああ!!!!
時間はあるのに1日一体作るのがやっと・・・
やる気・・・君はどうしていつも側にいないんだい・・・?
でもやる気がでない理由は分かっているんです。

本気でやろうと思っていないから

本気なら頑張れます。
むしろ頑張らなくちゃいけない!!!って思います。
どこかでまぁ後でやればいいやーと思っているんです。
よく聞く言葉「ダイエットは明日から〜🎶」
それで後回しにしちゃうという・・・
私も作業するまでがなかなか腰が上がらず苦労しております。

本気を出す方法。
それは、

ビジョン設定をする

これが割と効くんですよね。

使うものはノートとペン。

さて私もそろそろ立ち上がろう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?