見出し画像

2倍増しの小顔とは

次のギグは明日。3人編成でのギグが前回の池袋までというのはお伝えした通り。次回のギグが4人編成に戻るのか、4人を通り越して5人編成になるのか、はたまた意表を突いて2人編成になるのか、もはやオレ様の神通力をもってしてもわかりかねる現状です。

ちなみに明日のギグは「アイドル VS ヴィジュアル系」というもの。話を頂いた際、この場合の「アイドル」とは「男性アイドル」を指しているものと思っていました。なので「男性アイドル WITH ヴィジュアル系」という図式が頭の中で成り立っておりました。でも蓋を開けてみれば「アイドル」とはなんと「女性アイドル」のことらしいです。なので明日は「女性アイドル VS ヴィジュアル系」。こりゃマジで「WITH」じゃなく「VS」で正しいのかもしれませんね。戦いだ!狼煙を上げろ!!船を出せ!!!

まあ我々カナシバリは「男性アイドル」「女性アイドル」「ヴィジュアル系」のどこにカテゴライズされてもまったく違和感などあろうはずがありませんからね。無問題!!!

ところでものすごい昔、当時やっていたバンドで、ブレイク寸前の若い女性アイドルが司会をするインターネット番組に出演したことがあります。数バンドでのインタビュー&ギグ出演でした。たしかその女性アイドルに我々は「ジャスコ(イーオンだっけな)の駐車場にタムロしてそうな人達」などという、ありがたくももったいないお言葉を頂戴してヘラヘラしてたような気がします。そして会場にはその女性アイドルのファン(もちろん男性ばかり)がギュウギュウ詰めになっていたんですが、なぜか我々のギグの時だけ異常なまでに盛り上がりに盛り上がり、イベント終了後もかなりの歓待を受けました。やっぱりオレ様ってば性別を超えて生まれながらのアイドルなんだなあ、とその時に気付いたものです。

ちなみにその司会のアイドルも今ではママタレとして活躍されているようです。番組出演時にはまだ幼さの残る実物を見て、あまりの顔の小ささと美しさにマジビビリした記憶がありますね、ええ。

よーし、明日はいつもの2倍増しの小顔で挑むぞ!!!2倍増しの小顔ってデカイのか小さいのか刮目セヨ!!!

⚡NEXT GIG⚡
8/22(木) Holiday Shinjuku
「Holiday A and V」
adv/door 3,500円 / 4,000円
open/start 16:30 / 17:00
カナシバリ / WanderLander / ドロドロ / 病ンドル / KUNO 1 HIBIKI / √NOTORIOUS / 後日解禁バンド / D-Frontier

そしていよいよ迫りくるONE MAN GIGはこちら!!!
8/25(日)下北沢ろくでもない夜
昼のワンマンGIG 第2弾☆
open/start 12:30/12:45
adv/door 3300円/3800円
予約特典「カナシバリロゴ・タトゥーシール(3枚)」!!!


アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick