見出し画像

最近のアマプラVideo事情

毎週金曜に新しいエピソードが公開されていた、アマプラオリジナルドラマ「ザ・ボーイズ」のスピンオフである「ジェン・ブイ」ですが、先週の金曜には公開されませんでしたね。どうしたのかしら。

そして以前観終わったと思っていたアマプラオリジナルのアニメ「インビンシブル ~無敵のヒーロー~」ですが、なんとシーズン2が始まっておりました。まあ前回までだと「さあお話はこっからやでぇ~~」と言えなくもない…と言えなくもないですけど、とはいえ一体今後どう進んでいくのかしら。フツーに悪者が出てきてそれを倒していくだけのヒーローものになっちゃったらやだなあ。

この前「ハマってしまった」と書いた「エクスパンス -巨獣めざめる-」ですが、引き続き絶賛どハマり中でして、シーズン4のエピソード7まで進みました。なんかもう話がどんどん壮大になってすごいことになってしまっていますけど、これって一体どうやって終わるのかしら。なんか思わせぶりに「終わりっちゃ終わりだけど、まだまだ物語は続いていく…」みたいな半端な終わり方になりそうで怖いんですけど。ていうか、かなり最初の方で出てきた、主人公の彼女が残したあの言葉は回収されるんでしょうか。ちょっとなかったことになってるような気がしてならないんですけど。

いやー観るモノが沢山あって毎日忙しいなあ(鼻ホジー)



■カナシバリ楽曲配信ストア一覧

■カナシバリ WEB SHOP

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick