見出し画像

本日18:30までのカナシバリ

昨日の18:30から24時間限定公開中の動画「カナシバリ - 1st フルアルバム製作途中音源&アルバムジャケット・ライブペインティング(長い)」。本日の18:30で公開終了し、二度と公開することはありません。なのでその最終告知も兼ねて、通常は20:00-22:00の間に公開するこのnoteも今日は早めでございます。

動画の内容については昨日の「カナシバリ presents「覚醒麻痺」開催中」をご覧ください。さあ、観てない方ももう観た方も、舐め回すように観るがいいYO!

ところで昨日はカナシバリ presents「覚醒麻痺-メタル三昧-」が開催される予定でしたね。それが延期となったために今回の動画公開となったワケですが、そもそもどんなイベントになる予定だったんでしょうか。

画像2

まず場所は高円寺Club ROOTS!。高円寺の土地勘が多少なりともある方なら、駅近くに「ピ〇サロ通り」と呼ばれる小道があることはご存じだと思いますが、駅方向からその小道へ入って割とスグの右側、1Fに沖縄居酒屋が入っているビルの地下1Fです。

画像3

そしてカナシバリとの狂演をお願いしていた、素晴らしいバンドの面々は下記の通り。

HELL DUMP

ALICE IN HELL

子でびる隊 変態支店

MELT4

そして忘れてならないのは、ローストビーフのフード出店をお願いしてあった肉SAMURAI。この日は「覚醒麻痺」の名にふさわしいスペシャルソースを出していただく予定でした。

また、フライヤーは珍しく紙に印刷する可能性も考え、裏面も作成してありました。(作成途中ですけど)

画像1

さてさてカナシバリ presents「覚醒麻痺-メタル三昧-」は中止ではなく延期ですので、現在振替日を検討中です。ほんじゃ振替日の発表まで覚醒しながら麻痺して待つがいいYO!!!


⚡GIG SCHEDULE⚡
■7/11(土) 東高円寺二万電圧
「RED RUM Vol.25」
カナシバリ / 鉄アレイ / FIREBIRDGASS / 地獄の季節 / JESSY / CAT STRIP. / KING ZABOOON
DJ お髭のマツオカ


アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick