見出し画像

カナシバリ 4.11 part3

さてさて早いとこ4/11の「カナシバリ 1stフルアルバム製作途中音源及びアルバムジャケットのライブペインティング映像の24時間限定公開(長い)」の詳細について書きたかったのに、Twitterでアンケートを取ってみれば驚愕の結果が待ち受けていたり、上唇の両端に口内炎ができてしまい、気付いたらアヒル口になっていたりと(かわいさ120%)と、大忙しでなかなか書くことができませんでした。やはり何事も思い通りにはいかないものです。本当に人生って何が起こるかわかりません。だから手遅れにならないうちに貴方の(以下略)

そんなこんなでモッタモタしている間にオフィシャル各所では発表されてしまいましたね。

画像1

まあそんなワケです。Youtubeカナシバリチャンネルにて、明日4/11(土)の18:30~24時間限定で、今年発売するフルアルバムの現在までの製作途中音源を公開します(そのまんま)。

ほぼほぼ完成間近なものから、3割程度のもの、1割程度のもの、果てはまだバンドアレンジ途中で、本来ならそもそも人様にお聴かせできるレベルにすら達していないもののリハーサル音源まで、すべて出します。ただし、収録予定ながらまだ1ミリもレコーディングされてない楽曲については当然公開することはできない(というか公開できるものがない)ので、ご了承ください。つまり公開されるものが収録曲のすべてってワケじゃないってことです。

またアルバムジャケット・ペインティングギグでの、絵師Naokiによるライブペインティング映像も合わせて公開します(てかその映像に製作途中音源が付いてさらにプラスαな感じ)。このライブペインティング映像自体については今後も何らかの形で見ることができるように残しますが、今回みたいに一部始終をお見せする形にするかどうかはわかりません。

それではYouTubeカナシバリチャンネルをチャンネル登録してしばし待たれよ!

⚡GIG SCHEDULE⚡
■7/11(土) 東高円寺二万電圧
「RED RUM Vol.25」
カナシバリ / 鉄アレイ / FIREBIRDGASS / 地獄の季節 / JESSY / CAT STRIP. / KING ZABOOON
DJ お髭のマツオカ



アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick