見出し画像

極秘リハーサル Hi-NEON

極秘リハーサルの模様がダダ漏れしまくっているカナシバリですが、今度は「極秘Hi-NEON」がダダ漏れしたようです。もうダダシバリです。

いやいや、こんな極秘中の極秘映像をダダ漏れさせたら世界を恐怖のどん底に突き落としちゃうだろセニョール!!!

そういえば話は変わりますけど、先日楽曲のアレンジをしていた際に「転調したつもりが転調しておらず、でも誰に聴かせても「転調したでしょ?」って言われる」アレンジを思い付いてしまいました。

意味わかんないですよね。

要するに、自分としては楽曲の途中で「よーしここで転調だっ!!!」と転調したつもりだったんですけど、なんと実際には転調してなかったんです。でも他の人に聴かせると(自分で聴いても)「ここで転調してるよね?」と誰もが思ってしまう、というまさに鬼神のごときアレンジです。

いやーカナシバリって極秘すぎるなあ。ダダシバリだけど。


■カナシバリ楽曲配信ストア一覧

■カナシバリ WEB SHOP

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick