見出し画像

エイトフォー

<お知らせ>
新曲公開しました。ムズムズするほどカッコイイので聴いてください。
→ 『バキュウム
-------------------

noteを毎日書いています。目がかゆい日も鼻水が止まらない日も黄色いスイカが売ってない日もSDカードが高い日も安い日もシラチャ―に心を奪われた日も口笛を吹く日も吹かない日も、621日の間、1日も欠かさず書き続けている、俗に言う偉人です。

毎日がドラマティックな、まるで劇画のようなスリリングでセンシティブな日々を過ごしているオレ様なので、毎日のnoteネタに困ることはほとんどありません。でもそうは言っても「なーーーーんにもない日」というのがたまーーーーに存在します。

でも大丈夫なんです。その日は1日通してなーーーーんにもなかったとしても、ネタは必ずあるんです。

なぜならその日の日付で検索すると、うぅうぉぃっこぅぃんんぺでぇぇぃぅあぁぁぁさん(Wikipedia)が「その日は何の日なのか」を教えてくれるから。例えば7/24なら「劇画の日」、6/6なら「楽器の日」といった感じなので、それについての所感や考察を綴れば立派な論文のいっちょ上がりです。

というワケで本日はなーーーーんにもありませんでした。いやホントになーーーーんにもありませんでしたよ。ならば迷うことなく本日の日付「8/4」で検索です。そうすればうぅうぉぃっこぅぃんんぺでぇぇぃぅあぁぁぁさん(Wikipedia)がやさしく教えて…

出てこんがな!

8/4でググっても「8/4」についてのWikipediaが出てこんがな!

「8/4」でググると「8×4(エイトフォー)」に関するものしか出てこんがな!

スクリーンショット (47)

ページを進んでも進んでも「8×4(エイトフォー)」に関するものばかり。「8/4」について記載されたページが全く出てきません。

いやー恐ろしい日があったものです。「8月4日」でググってようやく見つけました。エイトフォー恐るべしですねえ(ニベア花王さん、お疲れ様ッス!)。

えーとそんなこんなで「8月4日」でググったところ、「ビヤホールの日」「箸の日」「橋の日」でした。

てか「エイトフォーの日」じゃないのかよ…


たぶん9/6は「黒はどこだ」の日(なんか前も書いたような気がする)
カナシバリ - 黒はどこだ '21 (OFFICIAL VIDEO)


Instagram

カナシバリ Official Site

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick