見出し画像

シン・ウルトラマン

「シン・ゴジラ」「シン・仮面ライダー」と観たんで「シン・ウルトラマン」も観てみました。

「シン・ゴジラ」「シン・仮面ライダー」はそれほどピンとこなかったのが正直なところですけど、「シン・ウルトラマン」はかなり面白かったですよ、ええ。てか「ゼットン」のあの設定を思い付いたのってマジですごくないですかね。オレ様はその発想にかなり感動しましたよ。

造形で言うと、メフィラス星人なんかもカッコイイですけど、とりあえずウルトラマンの硬質かつヌメヌメした感じが好きだなあ。

そしてゾーフィのスタンスにもおどろきました。まさかウルトラマンの仲間がああいうスタンスをとるのか、っていうのは新鮮でしたよ。てか「ゾフィー」をなんとなく「ゾーフィ」と発音してるのかと思ったら、「ゾフィー」と「ゾーフィ」って別人なんですね。

いやー面白かった。

でも世の中的な評価って
シン・ゴジラ > シン・仮面ライダー > シン・ウルトラマン
っぽいですね。(オレ様調べ)

オレ様の評価は
シン・ウルトラマン > シン・仮面ライダー > シン・ゴジラ
なんですけど。


■カナシバリ楽曲配信ストア一覧

■カナシバリ WEB SHOP

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick