見出し画像

そんなこと言わずに

カナシバリ公式のXやらTikTokやらに日々投下しているイラスト動画を繋げた、巷では「ロック界の見えないパンチ」との呼び声も高い「カナシバリ - Medley Madness」の第6弾「act.6」が公開されました。

今回は、前回まで背後で流れていたギグ映像をなくしてイラスト部分を大きくしてみたんですけど、どうなんですかね。「別にどうでもいい」って感じでしょうか。そんなこと言わずに観てくださいよ、80回くらい。

えーと皆さん、Mötley Crüeの新曲「Dogs Of War」のMVは観ましたかね。とりあえず、今回の曲に限らず近年のモトリーに対してオレ様が声を大にして言いたいのは、ヴィンスの声ってそんなに丁寧にエディットしない方がよくない?ってことです。多少雑な感じがしても、あの人の独特な生々しさをもっと生かした方がいいと思うんだよなあ。なんか妙にキレイすぎるのよね。

で、映像はなかなか面白いですね。最初は「あ~人形劇風CGか~」と萎えかけたんですけど、世界観がイイ感じだなあ。好きです。今回のMVを作ったSmearballsって人が、以前トミーとコラボしたことがあったらしく、その流れだったみたいですね。

でそのSmearballsとトミーのコラボ作品も観てみたんですけど、これもなかなかイイんですよ。こういうのってどうやって作るのかしら。オレ様も作りたいいい!っていうか作ってほしいいい!!!

◆NEXT GIG
5/10(金) 高円寺 ShowBoat
Open 19:00 / Start 19:30
Adv ¥2,500 / Door ¥3,000(+1drink)

◆カナシバリ YouTubeチャンネル

◆カナシバリ WEB SHOP


アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick