見出し画像

なるほど…

なるほどね

お絵かきしてみてよくわかったよ

正体 エネルギーってやつね

“『ただのエネルギー』”

絵にして見えるようにしたら

すごくよくわかった

ーーーーーーーーーーーーーーー

わたしは受け取っていただけなんだな~

律儀にきちっと しかも

わざわざ自分から向かえに行ってたな

それはHSPでHSSだから仕方ない

だって見るからに刺激的じゃない⁉️

そこに自分が行ったとき

自分がどんなが反応するか楽しみでもあった

==================

〘自分〙

ちっちゃくなってる すごく縮こまってる

ホンとはね スッゴク怒ってるの

だけどね それを必死で抑えてるの

でも抑えきれる訳ないから

トゲが飛び出ちゃっているの

怒りの回りには悲しみがどんよりしてるの

疲れも混ざってる

それでも さらにそれを隠して

外側はピンクの優しさと緑のさわやかさで必死におおってるの

三三三三三三三三三三三三三三三三三三

〘相手〙

不安をいっぱい抱えているの

外まで漂っている

期待もあったんだと思う

きちっとした四角

でも表面は怒りでおおわれている

怒りがあふれて四方八方に飛び散ってる

わたしを突き刺す

トゲが刺さってカラダを貫く感覚

スッゴク痛い 血がだらだら出る

四四四四四四四四四四四四四四四四四四

でもね わたしは知っているのよ

お互いの中心にあるものが同じだって

愛っていうか

ちゃんとした人間っていうか

いや違うな ちゃんとしてなくてもいいか

ただ必死に生きているってところかな

だから

どんなに何を投げられても

嫌いになんかなれないよ


そこまで必死なら

応援してやりたいって思うよ

それがあたし

そんなの偽善者じゃー

自分の悪を見たくないからじゃーって

思って伏せてきた

自分の真ん中にある思いに触れないようにしてきたよ

でも これがやっぱり本心

相手はわたしのこと殺したいぐらい憎んでても

わたしはこれが本心

五五五五五五五五五五五五五五五五五五

そして わかったことは

ただ単にわたしは相手のエネルギーを

受け取っていただけだということ

そのエネルギーをもらって自分で自分を攻撃していたということ

こうして絵に描いてみないと見えないエネルギーを

ちゃんと感じてしっかりとキャッチしていたんだな~

相手のものと自分のものがくっついちゃったんだな~

お疲れさま…

😃😆😫😃😢😞😅😝😓😒😰😜😡😄





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?