見出し画像

2024手帳会議

毎日手帳の事ばっかり考えている私 笑

本格的に手帳について考える時期がきましたね

手帳好きさんはこの時期は
情報集と物欲との戦いのはず!!

私は結局15冊を使い回す事になりそうですΣ('◉⌓◉’)
1/3はノートだから・・・ね。←?

#朝ノート #夜ノートに関して
自己肯定感 が軒並み下がりがちなので
始めてみて2週間が経ちました。
元々書く事は好きなので
楽しんでいますが自己肯定感はまだ低空飛行中です

今日記は書いていないので←あんなに手帳あるのに!?
毎日朝晩に書く。と言う週間が新鮮で続いているのカモ。
朝は時間がないので書くのは5分。と決めています。
書く内容も固定していて
今の気持ち、今日の目標や、やりたい事。
真っ白のページはデコりたい発作が出ちゃうので
1週間分あらかじめ土日にデコっておいて発作が起きない様にしています
この朝夜ノートを一週間分振り返って
何か成長できた事はないか?
では来週は何を目指すのか?という使い方をしています♪
効果測定中なので何か改善また変化などがあれば
投稿したいと思います☺️


朝ノートと夜ノートを分けています
デコレーションは無心になれるのでとっても好き❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?