見出し画像

猫と、オバサン。(或いは愛情決壊)

画像2


高校受験が終わると 或る日突然プッツリと


ラジオを聞かなくなり 漫画を読まなくなった。


何か理由があったのだろうけど  数十年も前の事だから思い出せないし


その後の人生に 不自由はなかった。


まっ、ラジオの話は 別の機会にするとして…  取り急ぎ TV番組の話。


画像2


『ネコメンタリー 猫も、杓子も』は 好きな番組だが


「西炯子と大ちゃん」は もう7回もヘビロテ中。


こんなに刺さる登場人物は シリーズ断トツ。


気になって調べてみたら 著名な漫画家さんらしくて


ツイッターものぞいて観たら やっぱり刺さるわ。


数十年ぶりに 漫画を読んでみようかな?  レンタルで?


愛情決壊とか・・ 西炯子 いちいち刺さるわ。


そう言えば 世間はクリスマスなんだよな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?