見出し画像

お稽古納め

昨日で、今年のお稽古納めでした。
世の中的にも、個人的にも、なかなか大変な一年でしたが、無事、お稽古を終えることができました^_^

師匠、生徒の皆さんをはじめ、
書友、家族、sns仲間の皆さん、
ご近所さんや、書道用品店さん、
さまざまな方に支えられ、
この一年も良い年にすることができました。
心から、感謝申し上げます^_^

来年も、何卒、よろしくお願い申し上げます!
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください✨
今年もありがとうございました🙏

かな書道を中心に、日本の美しい書道文化をつなげていくお役目を果たしていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。