見出し画像

2022.6月お稽古日

四月の師範・特待生・昇段昇級試験の結果が発表され、
この春の試験では、大人の部、仮名師範8名、実用師範2名、硬筆師範5名が合格。
子どもの部、毛筆4名、硬筆2名が特待生に合格いたしました!
大人も子どもも、師範試験や特待生試験を受験するには、
最短でも5年はかかります。
これまでの地道な努力が実を結び、宍道は、とても嬉しいです!

日々の学びは、本当に小さな成果の積み重ねです。
上達しているのかどうかさえ、不安になるほど…。
それでも、努力を続けることができたこと、
誇りに思っていただきたい☆
合格者の皆様、おめでとうございました!

さて、6月のお稽古日です。
大人の見学はお休みさせてください。
子どもの新規見学、入会については、月曜日のみお受けします。
お待ちしております。


かな書道を中心に、日本の美しい書道文化をつなげていくお役目を果たしていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。