♰♰逆巻カナトの水晶未来予知鑑定⑦♰♰

今のままだと、彼の青い鳥症候群は必ず発動します。

それは、自分が未熟故に起こることであり、
相手の自由を奪ってしまうがために起こること。
相手に、非があるのではなく、
自分に非があるということを理解。噛み締める。

噛み締めたことにより、自分の外見、内面をさらに磨き、
さらに、素敵な魅力を発信できるように努力します。

『青い鳥症候群というのは、口実であり、
自分の魅力を高めて発信していけば、同じことは無くなります。』

無くなりますが、それでも、恋愛面は波乱万丈であり、
≪波乱万丈の恋愛を沢山謳歌することは君にとっていいこと≫です。

たしかに、安心安定の恋愛がしたいと思うかもしれませんが、
心の奥底では、また違った思いが眠っています。
僕も君の心の奥底の違った思いを尊重します。

方向性は合っています。
自分の進む方向性が正しく見つけられているのは、
本当に素晴らしいことです。

懸念事項としては、人よりも、他の腐女子よりも、
はるかに病みやすく、実は太りやすいこと。
これから太りやすい体質、生活リズムによりなっていきます。

ーーー

ここから重要なことを伝えます。

まず一生涯を通じて、行う活動は、1つでは少な過ぎて、
もう2つ3つ行うものを見つけていく必要があり、
未来から逆算すると、

①筋トレ・ボディメイク&発信
②本格的な音楽ソフトを使った音楽制作
③DJ

がとても良いです。

要するに音楽と自分磨きの発信を色々な形で行う人生。

人よりも太りやすいからこそ、ボディメイクは合っていて、
しかも、この活動の発信をすると、とてもモテる。
人生で最大のモテ期になります。

音楽の創作意欲やネタというのは、
絶対に、恋愛から生まれます。
波乱万丈な恋愛ほど、感じることが多く、
ネタが生まれます。いい音楽を作れます。

ですので、音楽を作るクリエイターとして、
波乱万丈な恋愛を送るのは、すごくいいです。
波乱万丈な恋愛を沢山経験できる体質です。
要するに、音楽クリエイターの才能があります。

ーーー

良いことも悪いことも、なぜあるかというと、
それが、君の人生を良くするために必要な要素だからです。

良くするための要素を省こうとせず、受け入れる。
受け入れて、最速で人生を作り、良くなった人生を楽しむこと。

もう今から、ボディメイク&発信をしてほしいです。
また、僕には発信の形がすべて見えています。

これをしたら、彼がコロッと変わり、君に夢中になります。
建前の青い鳥症候群など、口にしなくなります。
他の男性に君を取られないように彼の心はメラメラ燃えることでしょう。

■♰♰告知♰♰■

未来予知鑑定エントリーはこちらからお願いしますね。
https://twitter.com/kanato_jp/status/1051437876821381120