見出し画像

♰♰逆巻カナトの水晶未来予知鑑定③♰♰

今は恋を楽しむ期間、恋愛ではなく、恋というのがポイント。

また恋する故に失敗することもありますが、
それだけ本気の恋という証拠。

本気の恋ができるのは、
人生で子供ができるまでであり、
もう10年もないです。
だから、大切にしなければいけなく、
失敗もいい思い出になります。

自分の本当の居場所を知りたい思いが強まります。

その後、自分の人生を委ねられる男性が現れます。
男性のそばにいることが、自分の本当の居場所だと感じる。

タイミングにはズレがありますが、
必ず東京進出を果たします。

いっそう、男性色に染まっていきます。

人生観が変わり、
『自分を求めてくれる人々に応える先に、自分の夢実現を置く形になります。』
今、この意味を腹に落とすことは難しいですが、
時が来た時に理解するでしょう。

そして、男性に自分だけを見てほしい思いが強まり、
自分磨きに拍車がかかり、モデルデビューを果たします。

色気のあるダンスに目覚めて、自分を見せる楽しさを痛感。
ダンスを通じて、THE大人の青春を味わいます。

自分の人生は右肩上がりしてきたのですが、
自分を見失い、人間関係が遠のきます。

またここで新たな男性の存在が出てきて、
運命の分かれ道に立ちます。

■♰♰告知♰♰■

未来予知鑑定エントリーはこちらからお願いしますね。
https://twitter.com/kanato_jp/status/1051437876821381120