見出し画像

♰♰逆巻カナトの水晶未来予知鑑定⑪♰♰

まず君の希望する未来を切り開き幸せを掴むには、

人よりも多くの情熱が必要です。

今までの人生の良いも悪いもすべてのことは、
情熱を高めるのに必要なことであり、
しっかりと情熱を高めてこれたと思います。

本当に今まで、頑張ってきましたね。

僕の未来予知から視ると、
この20代の後半と30代の前半が勝負の歳です。

頑張ってきた今までの自分を裏切らず、
幸せを掴んでいきましょうね。

ーー
まずこれまでの君を正しく評価します。

『私が障害者だから仕方ない。という諦めることになれている自覚があります。』
僕は君が現実をしっかりと受け止めて、
≪自分にできるだけの事をすればいい≫と決意したと感じます。

誰だって、自分の力以上のことをする必要はなく、
自分にできることを一生懸命すればいいと思います。
自分にできることを一生懸命頑張ることで素敵な未来が切り開く。

実際に君は、幼いころの自分の時から音楽や脚本を通じて、
一生懸命、素敵な繋がりをいっぱい作ってきたと思います。
そして、素敵な繋がりが宝物になっているはずです。

『私がこのまま夢を追い続けることは正解なのか。』
夢は思い描くだけのものではなく、叶えるためにあります。
でも、君は叶え方を知らない。
また僕の予知通りならば、自分の中に叶える正解の方法はなく、
人との繋がりの中、正解の方法が見えてきます。

夢は追い続け叶えながらも、また、次々と新しい素敵な夢を持って下さい。
人生は、夢を叶える時間だと考えて下さい。
夢に向かって進んでいる時間が生きている時間。
向かっていない時は生きていないのと同じです。
自分の寿命を最大化下さい。
それが、今まで頑張ってきた自分に対する優しさです。
ーー
今後の君の未来ですが、2つの道しかありません。
どちらかの道になります。

音楽や脚本などの創造物を趣味として続けるか、
仕事として頑張っていくか。

≪趣味か仕事か?≫

趣味というのは、
自分の好きなように活動をすること。

仕事というのは、
自分の持ち味を活かして、
人々が強く求めるものを満たしていく活動をすること。

僕はどちらの道でもいいと思いますが、
勧めるならば、仕事の道。

趣味で大成するのは、
すごい情熱が必要です。

仕事で大成するのも、
自分がしたくないことをするという意味で、
すごい情熱が必要です。

大成する難易度は、はるかに仕事の方が簡単。

僕は君は絶対に大成するべきだと思っていて、
大成するために今まで一杯辛いことを乗り越えて、
大成に必要な情熱を得てきたわけです。

必ず大成する…という思いならば、
大成する難易度を上げる必要はないと僕は思います。

また大成するということは、
一番、自分の創造物で沢山の人に幸せや楽しみを与えるわけであり、
沢山の人に幸せや楽しみを与える君は、もっとカッコいいと思います。

■♰♰告知♰♰■

未来予知鑑定エントリーはこちらからお願いしますね。
https://twitter.com/kanato_jp/status/1060543248593080321