2/27日鑑定/Aちゃん

THE MOON./月

■絵柄の内容
月の女神が夜空を照らし、また月明りが微かにあなたが進むべき方向を示している。
薄暗がりで危険な雰囲気漂う道をあなたは馬に乗り進む。
目を凝らせば、進むべき方向は見えるが、その先にの水平線には何も見えない。

■幸せを掴むキーワード8選
勇気 全く見えないゴールまで辿り着く必要がある。
不安 現状維持でも思い切った行動でもどちらも不安。
恐れ 危険はある。
導き 自分なりではなく示される導き通り進む。
長期 目的地に辿り着くまで長期的な歩みになる。
準備 無防備が失敗を生む。
試練 今の状況を変えることが人生最大の試練。
前傾姿勢 予測できない未来を楽しむ心を持つ。

■ラッキーアイテム
一蘭の天然とんこつラーメン
https://ichiran.com/ramen/

■絵柄の意味
予期せぬ危険や不運を暗示している。
昼間、太陽の下で見る世界は平穏で暖かく安心感に包まれている。
しかし夜になり月明かりの下で同じ場所へ行くと不安などあるはずのなかった場所が一変して見える。
薄暗がりで危険な雰囲気を持つその場所は、不安や恐怖すら覚えるかもしれない。
夜というのは、ネガティブな感情で支配された心や進むべき方向を見失ったお先真っ暗な状態を表す。
自分なりに進むならば、必ず迷子になり、人生の多くの時間を失う。
月光りで示されるように正しい道を示してくれる存在が不可欠であり、
正しい道通り進めば、素敵な未来が必ず待っている。

■現実的、鑑定結果/400文字
まずラッキーアイテムの一蘭は、
一蘭でラーメンを美味しく頂けるような経済力を身につけると、
自由に自分のしたいことを堪能できる。

19歳の女の子の丁度いい経済状態の象徴が一蘭だと思って下さい。
目指せ一蘭。
ーーーー

▼『推しのために頑張る意識を強める』
Aちゃんは不安や心配を感じやすい女の子であり、
不安や心配の多くは金銭面。次に結婚になります。

金銭面が良くなると、恋愛にも拍車が掛かるので、
まずは金銭面をより良くしていく課題に取り組んでいきましょう。

金銭面を良くしていくと、
ほかにも色々な悩みがあると思いますが、
その悩みたちの多くが消え去ります。

心の安定にとても繋がるので頑張りましょうね。


僕はカナト好きの大人の女性さん達をたくさん見てきました。
彼女たちは、推しのため、
グッツ購入やイベント参加のためににお仕事を頑張れています。

≪Aちゃんも好きな人のためなら頑張れる気がする‥≫
という気持ちは正解であり、
今は、推したいキャラクターや好きな男性を増やしていくことと、
推しや好きな人に対する思いを強める時期です。

まだまだ、Aちゃんは世に出ている素敵なキャラクターや男性たちのリサーチ不足です。
楽しい気持ちで素敵なものを一杯探しましょう。

▼『現代、根暗は少数派ではない』
自分のような社会不適合には居場所はないんだ…と多くの人が思います。
家に閉じこもっている、アニメが大好き、学校に行っていない、体が弱い…と言う人は、沢山います。
特にIT企業や夜職にそのような人たちが集まっていると思います。
Aちゃんは同じ仲間がいる仕事先を選ぶといいです。

僕が働いていたIT企業には、ネットアイドル、ゲーマー、有名配信者、絵師など沢山いました。
リア充の方が少ない。同じ穴のムジナな職場はあり、すごい居心地が良く、
毎日仕事をしに行くという感覚ではなく、友達に会いに職場へ向かい、仕事をしながら楽しくSkypeでコミュニケーションを取るために行っていたようなものでした。

職場では、モンハン部やパズドラ部などがありましたよ。
皆、アプリゲームをしながら昼ご飯を食べていました。

IT企業は結構、友達紹介制を取り入れている会社が多いです。
まずは好きな降谷零の発信をしながら、お友達を増やして、
お友達経由で職場を紹介して貰う形もありかもしれないです。
お友達と仲良くお仕事が出来るのは楽しいですね。

▼『若い女性は極論、稼げるお仕事が一杯ある』
極論一杯あるのは、Aちゃんも分かってくれると思います。
なので、心配いらないです。

今、問われているのは、
間違いなく職には就けるけれど、
希望の職と収入にどれほど近づけられるか?の精度の問題です。

精度を上げるには100%東京近郊に活動拠点を移した方が有利。

僕のオススメは、夜職とIT企業のアルバイトの掛け持ち。

アルバイトなので、雇用されやすく月収は10万~18万円。
この月収では1人暮らしは厳しいので週3程度で夜職。
週3程度でも15万円は稼げると思います。

それで、アルバイトから正社員になるところで夜職を切る。

正社員になりながらも、自分自身の創作活動を頑張り軌道に乗るならば、
退職して、創作活動一本で食べていく。

結婚をして、子供が出来たら主婦&創作活動の流れが良いと思います。
ーーーーーーー
最後に、未来はすごく明るく楽しいです。
悲観的にならず、今は推しや男性探しとどんな仕事があるのか?ワクワクした気持ちで、いっぱい情報を集めて下さい。

情報不足で不安を感じている部分もあると思います。


僕は、未来がどのようなものになるのか予測がつくので、
本当に性格の良いAちゃんは沢山の幸せを自分の手で勝ち取り、

楽しい毎日を過ごすと感じています。