見出し画像

聞いた事がないな…

おはようございます。

朝もはよから、あーそう言えば的な事をね、フッと思い出したのですが←この寝起きで閃く事では、決して無いのだが(笑)

(私のどこか好きなの?)って、聞いた事ないなって(笑)

昨日のプラスアクトにて、千葉雄大さんは(※好きになった方に聞く)とね。

※どこが好きなのか分からない時は、でした。

あー、確かに、確かめてみたいよね。でも、振り返っても1度も聞いた事が無いと思い出した!

恋愛パターン的にも、友達の関係から徐々に恋になり、気が付いたら(お前ら何だか気が合うから、付き合えよ!)的な…周りからのアドバイスだったり、
友達だと思っていた人が、突然何時ものドンチャンした居酒屋では無く、小洒落たBARに誘って来て…(ラグビーとか一緒に見に行かないか?)と、今思えばあれはデートのお誘いだったのか!と。(笑)

鈍臭い、鈍い私にシレッとお誘いをしたとしても、私が気が付かない(笑)

余りにも自然な、交際スタートの流れ過ぎて…気が付くと、大勢の中から二人だけになっているパターン…え?ん?この人、私の事…好きなのかなぁ~って、ユル過ぎる。

聞けば良かったなぁ~。
聞くことも無く終わったから。

私のどんな所が好きなのか…でも、何となく分かっているとしたら(面白いから)とか、(飽きないから)とか、それ程激甘な回答は無さそう(汗)

余りにも望み通りの回答は、無いなって、分かっているのかもねーん。ほら、可愛いから!とかね、、、、無いな、微塵も(爆笑)

男前過ぎて、女性特有の甘いムードなんてね出せやしないし、話す内容だって上司の愚痴を聞いてあげて(そりゃー君の方が正しいさねぇ~)って、言ってしまう人だもの、男同志の会話過ぎてしまってね。

そう、私は男同志の会話じゃん!って、はなから思っているから(笑)あちらが実は好きだった!って、全く予想していないんだ!!そーだよ、それだ、あーそれよ。

まてよ、尚更どーしてこんな女が好きなのさ(笑) 可愛いふわっとしたイメージは無い、甘く囁くとか…気があるフリとか、計算とか駆け引きとかね、しち面倒臭い人だし

なんやろ?えー、私の武器?

いや、本気で理解出来ないし、(私はこんな所がモテます!)って考えた事がない!!!←そもそもモテない(爆笑)

あー、いいなぁ~ごく自然に男性に(可愛いな)って思われるの、ずるいよな…見た目で直ぐに惚れられちゃう女子。

無い物ねだりすよ、これ、羨ましい。

私の何処が好き?←ひぃー烏滸がましい(笑) しかも、恥ずかしいぃ!で、帰ってきた答えが(見ていて飽きない)とかだったら、(さよけ、チッ…つまらない回答しやがって)で終わる。

さり気ないボディータッチですって?匠過ぎるわぃ、私なんて指相撲するのもあかんわ(笑) え?腕相撲?尚更じゃい!

はぁー、何でこんなんだろか←なんか凹む。

はっ!一人言ってたな、そー言えば!
(何時も元気に笑っているから好きだった)って、あー、うん、以上。

はぁー、やはり大した魅力すらないわ←やはり凹むさ。

どーなのさ、分からんさ(笑)

恋とか愛とか分からないし、多分私は一番不得意なのです…分からないから、長く付き合っていてもお別れが来る。

長く同棲しても…やはり難しいね。

何がどーしたら、好かれている意識ってね、自覚とかあるのかな?ダメだ、私には答えが出ない。なので、ここで終わりとする。

分からんがなっ。

ではでは ほなね。

#ひとりごと
#恋愛
#分からん
#魅力
#なんやそれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?