はじめまして!奏汰(かなた)です。

はじめまして。
お初にお目にかかります。YouTuberを夢見るITリーマンの「奏汰(かなた)」と申します。
何かをクリエイトしてみたい!というやる気が生まれ、せっかくなら文章を書きたいなと思って始めてみました。
これからの時代、何がバズるか予測できない世の中ですので色々なことにアンテナを貼って挑戦していきたいと思っています。

せっかくなので、自己紹介をしたいと思います。
年齢は20代前半、まだピチピチですね!!
20歳超えた辺りから年齢を数えなくなって、ときどき自分の本当の年齢が分からなくなります。あるあるですよね(?)
性別は男の子です。(残念ながら彼女が居ますので、デートには誘わないでくださいね笑)

趣味はカラオケ旅行です。
カラオケはツイキャスという配信アプリを使って気ままに生配信をしています。良かったらフォローお願いします。
旅行は3ヶ月に1回程度は行ってる気がします。GoToキャンペーンも相まってお安く楽しめております。
つい最近だと広島、福岡、神戸を巡る2泊3日の弾丸旅行をして来ました。
動画に収めてあるのでいつかお披露目出来たらいいなと思っています。

話は変わりますが、このnoteの方針といいますか、どう使っていくかはそんなに考えてる訳じゃないんですけど、ある程度決めています。ほんのちょっとだけ。
日常生活の事はもちろん、歌がとにかく大好きなので、好きな歌の事を書いてみたり、書いてみたり、、書いてみたり、、、まぁそんな感じですね(つまり何も考えてない笑)

仕事の休憩時間に走り書きしてるんですけど、何時に休憩入ったか分からなくなりました笑
皆さんそういう時どうしてますか?
僕は記憶を辿って最後に時計を見た時間を目安に適当に戻ります。
大体早く戻ってる気がするので損ですね。
時間は確り見た方がいいです、ほんとに。

長いのか短いのかよく分からない纏まりのない自己紹介文になってしまったかも知れませんが、ご覧頂きありがとうございました。
応援などして頂けると凄く幸せな気持ちになれるかと思いますのでよろしくお願いします。
なんの役に経つか分からないですけど、Twitterのアカウントをここに置いときますね。→@kanata_kntkch

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?