「やっぱり、土と緑があると安心するなぁ〜」と隣の人が言うので。おすそわけ。

画像1 お気に入りのパン屋で買ったパンたちを、お気に入りの公園の駐車場で食べる、のどかなひととき。
画像2 カサコソ、カサコソ、木の葉と虫と。足元って意外と見ないかも。裸足で立ったら放電できそう。グラウンディングとセンタリング。
画像3 下草のグリーンが思いのほか涼しげで。セミの声がものすごいけど。深呼吸。リラックス&リフレッシュ。

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆