う〜ん……プロフィール画像、これまでどおりジャンプしている写真にするか、最初の頃に使ってたイラストに戻すか(お気に入り♡)、悩むなぁ〜。なんかいろいろ、自分のnote空間を見直したい気分。小さな違和感を見逃すな☆ →→たぶん、自分にとっては「写真」を使う方が“寄せている”のだな。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆