思わずメモ_φ(・_・) https://www.businessinsider.jp/post-195493 ←途中の動画?、完全にヒットしているようにしか見えない……。あぁ、今日が「今日」としてあることの奇跡よ! たぶん、今この『地球』に生まれたことが、存在していることがもう、奇跡なんだ✴︎☺︎✴︎ 生き延びろ♡
画像1

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆