久々の更新します予告!笑

お久しぶりです〜!しばらく姿消してた彼方です!笑
見てる人います?笑(自虐的か)

予告です。
また明日か明後日に、最近色々あった事等をまとめたので、長文投稿予定です。
自分のアク抜き?とか感情や起こった事のまとめな感じになってます。
でもまたかなーりハードな内容になってるので、ご理解ある人だけ暇つぶしに読んで下さい!

今も色々と忙しくしてます。いきなりたくさん動かなきゃで。
でもまたここでも少しずつ書いていきたいです。

予告が気になるて方はチェックするのお願いします!
ツイッターでも更新予定です!

では〜また少し潜る笑

彼方

読んで下さった方が自然にサポートしてみたい、と思ってもらえる様な文を日々書いていきたいです。頂いたものは彼方が日々生きるのに有り難く使わせてもらいます。