見出し画像

短めの洗顔についてのお話。

こんばんは(^^)彼方です。

今日は朝から余裕があり。いただいたファンケルの洗顔パウダーのサンプル?を試してみました。

結果はよかったです。その後、化粧水だけで頬はもちもちでした。
ただ私の肌がかなり気難しいので。鼻は少し乾燥気味に、唇の周りは少し荒れ気味、唇は乾燥してなかった、も結果としてお伝えしておきます。

もしかしたら洗顔だけでもお肌は変わるのかな?と思いました。これは今後の課題?みたいなお話で。またそこら辺も更新出来そうならしますね〜。
とりあえず今日の結果でした。

今日は様子見ながら、ハトムギ化粧水と青缶のニベアを使いました。唇はヴァセリンのみ!

画像はお借りしました。きれいだったので使わせていただきました!ありがとうございました!

ではではまた〜です。
私のスキンケア探検はまだまだ続きそうです〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?