神社03_1

初詣『鴻神社』とゆるキャラ

もう仕事始めですね。皆様、お疲れ様でございます。
私のnoteは、今しばらくお正月スタイルでお送りしております🎍

元旦に埼玉にある『鴻神社』へ初詣に行ってまいりました!
元旦だけあって、大勢の人で賑わっておりました✨

活気があるのは、嬉しい限りです😃

画像1

ダルマや、熊手など「お正月」らしい縁起物。

だるま

いいですね~。変わらぬ懐かしの風景です。

しかし今年は、変わった風景を目にしました!🤔

別の場所に人だかりが......。あれは、何!?

画像3

こんな『ノリノリな神の使い』は、昨年はいらっしゃらなかったです!!
いつのまに光臨された!?

あっ!こっちに気づいた!😳

画像4

くる~。

画像5

きっと、くるぅ~~!

画像6

家族全員、すごいハグされました。
さすがは、神の使い。子供のみならず、
オッサンも、分け隔てなく抱いてくれました💗』
ネズミーランド以来の力強いハグでした!

✨きっと、ご利益があるに違いないです✨

このあと、神社にお参りし昨年のお礼を申し上げました。

まさかの「ゆるキャラ」の登場でかなり盛り上がった元日でした😃
これで、楽しくスタートできそうです!

それでは皆様!今年も楽しくまいりましょう~✨





いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨