紹介された01

『オジサンがくれた夏休み』を読んでいただき、ありがとうございます。

この度、下記の記事で初めて『サポート』をいただきました。

画面にトップの絵が出てきて、ビックリしました!
ビビリすぎて呆然としたのですが、ジワジワと、
本当にうれしくて、泣きそうになりました(T0T)
誠にありがとうございました。

今回の短編小説の反響が大きく、正直とても驚いております。

こんなにもコメを書いていただき、スキも押していただき感無量です!
皆さま、本当にありがとうございます!
とても感動しております。

今回の小説は、『オジサン』が僕に書かせてくれたんだと思っています。

実は、まだまだ書くことがいっぱいあり、
番外編的な感じで、数回に分けて書ければいいなと考えています。

なにせ『7年分の 熟成下書き 』があるのです。僕の頭の中に!(笑)

本当に皆様ありがとうございました。
そして、今後とも、何卒よろしくお願いいたします!!



いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨