勤労感謝が近い日曜日の夜

久々の祝日な気がいたします😃

少しだけ今年を振り返ると、
オリンピックやらで祝日が移動になり、なんだかギュッとつまった気がします。コロナでバタバタしましたが、東京でオリンピックとパラリンピックが行われたのは信じられませんよね~。50年前にこれと同じことを日本はやったと考えると、昔の方々はすごいですね😳

そして、気が付けばもう11月!早い、早いでございます。
今年は私の流行に乗っかって色々と断捨離しようと思いましたが、なかなか捨てられない物とかもあり、もう少し時間がかかりそうです。

また、今年は大河ドラマ「青天を衝け」と、海外のドラマで「アンと呼ばれた少女(赤毛のアン)」がすごく面白く毎週楽しみにしております。両方ともNHKで放映しておりますので、オススメです✨

私の好きなクロ現は、コロナばかりで少し寂し感じでしたが、それでも一生懸命やってる人に注目した時や、新技術の話はいつも通りで興味深かったです。ただ、私が尊敬しております水曜日の宮田先生の出演がコロナの影響でそちらの対応にまわり、出演自体が減ってしまったのは残念でした。日本に限ってはコロナは落ち着いてきそうですので、ぜひクロ現にたくさん登場して、私たちを楽しませてくれれば嬉しいです😆

来月になったらまた振り返りnoteを少し書こうかなとは思いますが、少しだけ今年あったことを書いてみました。

そんなわけで、今週は祝日もあり楽しみですね✨
頑張ってまいりましょう~~!!

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨