見出し画像

【指令】 埋もれたnoterを発掘せよ!! #no活

みなさん、ごきげんよう。
note発掘隊の「かなった」です。

私がよくお邪魔するnoterくらぞーさんの所で、
再び熱い企画が登場しました。

星の数ほどいる、noteクリエイター......。

今回は、なかなか面白い記事を書いているのに、
まだ、世に知られていないnoterの方々、
いわば【ダイヤの原石クリエイター】3名ご紹介したいと思います。

みなさん、個性派ぞろいです。
では、いきます。

***
【一人目の原石クリエイター】『僕の全てを出し切るNOTE』様

【代表作】
マクドナルドのポテトは、タイミングによって美味さに雲泥の差がある

毎回、適度な長さの文章で、
ジワジワくるユーモアあふれる記事が光ります。
通勤中に読むと、絶対クスクス笑ってしまうので注意が必要です。

その一方で、真面目な農業の話が出てきたり、
猫の話が出てきたり、バラエティにとんでいます。

名前にそぐわぬ、全力でnoteを出し切っています!
今後の活躍に、期待で胸が高鳴ります。
爆発系クリエイターです。

***
【二人目の原石クリエイター】『subaru25』様

【代表作】
9/10  2019年  【朝のご挨拶】

『ソーシアルメディアでGood morning
 きょうも素敵な出会いと楽しいソーシアルを!』

この言葉で、必ず毎朝はじまり、
さわやかな「お花の投稿」を、なんと4年も続けてらっしゃいます!
毎回プレビューに収まる感じで投稿されてますので
ページをクリックせずとも、TOPページで全部見れます。

毎朝、決まった時間にご挨拶されているのを見ると安心いたします
私は、陰ながらそっと見守り、スキを押すのが朝の日課です。
癒し系クリエイターです。

***
【三人目の原石クリエイター】『米ソード』様

【代表作】
重機に乗るときは気を付けよう

トップの画像は、牧場の牛が多めです。
また、お名前は『米』なのに、アイコンはミカンという、
謎多きクリエーターです。

記事を読むと分かりますが、適度な文章で
ジワジワくる大草原の記事が特徴です。

米ソードさんは、くらぞーさんとWebラジオもやっており、
その掛け合いもとても面白いです。素人とは思えません。

記事もラジオも、とても ほのぼのします。
恐らくnote初の『大草原系クリエイター』です。
米ソードさんの世界を、みなさんもぜひ感じてください。


***
みなさま、いかがでしたでしょうか。

今後もチャンスがあれば、
『どんどん素晴らしいnoterを発掘』していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。
今日もステキなnoteライフを~✨


 

この記事が参加している募集

note感想文

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨