見出し画像

Elysian44に行ってきました

2/25(日)、Elysianという同人誌即売会に行ってきました。
フォロワーさんがここでサークル参加するとのことなので。

開催地は札幌で、前回行ったデザフェスとデジゲー博よりは近いので気は楽でした。

目当てのサークルは2つ。

虹のきれはし

デフォルメされたかわいい女の子のイラストを描いている方です。
イラスト集を3つ買いました。

やはりデフォルメはかわいくて良いですね。

あいだより

スチームパンクのイラストを描いている方です。
画集とスチームパンク漫画冊子を買いました。

実は自分、スチームパンクが好きで、ボクセルでもスチームパンクな作品を作っていたりしています。


同人誌即売会には今まであまり参加していませんでした。
ですが、フォロワーさんがサークル参加するのと、
勇気を持って今まで体験したことないことに挑戦し「ゴーアウト」したかったからです。


次は北海道COMITIAが6月にあります。
こちらも興味があるサークルがあれば行ってみようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?