見出し画像

1/5(水) カップ・キング&プエラ

こんばんは、Kanaです。
いつもご覧いただいてありがとうございます。


皆さま今日はどんな1日でしたでしょうか?

嬉しいことがあった方、
悲しいことがあった方、
いつもと変わらず過ごせた方。


どなたも明日また始まる1日のために、
ゆっくり休んで英気を養ってくださいね(*^^*)

それでは、明日の占いを。

リーディング内容は以下のとおりです。
───────────────
【カップ・キング】
水に浮かんだ玉座に座る
穏やかな表情を浮かべた男性。
情愛を表す水のスートの王で
ある彼は、威厳と同時に
慈愛をも湛えているのです。

【プエラ】
少女。喜びや楽しみ、美を象徴します。

キーワードは「寛大」「慈愛」「喜び」

☆恋愛運
愛情と喜びに満ちた素敵な
時間を過ごせそうです。
存分に享受して。

☆仕事運
寛大な態度がいずれ大きな
成果につながるとき。
相手のミスは指摘するに留めて◯。

☆健康運
テンポよく1日を過ごせそう。
ただしお酒の飲み過ぎには注意を。

☆金運
楽しい場面で気が大きくなっての
散財に注意しましょう。
財布の紐は引き締めて。

───────────────

調子がまだ戻らない方も
多そうな中、慈愛と楽しみの
象徴が出ました。
仕事後にささやかな楽しみを
用意するのもよいかも?
自分にも周りにも優しさを
心がけて過ごしましょう。


いかがでしたか?

明日1日を穏やかに過ごす
手がかりになれば、とても嬉しいです。


ここまで読んでくださってありがとうございました!
明日が皆さまにとってよき日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?