見出し画像

1/2(日) ペンタクル・ペイジ&ポプラス

こんばんは、Kanaです。
いつもご覧いただいてありがとうございます。


皆さま今日はどんな1日でしたでしょうか?

嬉しいことがあった方、
悲しいことがあった方、
いつもと変わらず過ごせた方。

どなたも明日また始まる1日のために、
ゆっくり休んで英気を養ってくださいね(*^^*)


それでは、明日の占いを。

リーディング内容は以下のとおりです。
───────────────
【ペンタクル・ペイジ】
ペンタクルを大事そうに持った
青年が描かれています。
使い方をよく分かっていない彼は
見習い(ペイジ)です。
真摯な向上心が彼を動かしています。

【ポプラス】
人々。集団・受動を表します。

キーワードは「真摯」「集団」「受動」

☆恋愛運
今日は自分から動くより
相手の出方を待った方が得策。
たまには全て任せてみて。

☆仕事運
ひとりで作業をするよりも
グループで取り組んだ方が
成果が出そうです。

☆健康運
好調です。
今日耳にした健康法は
試してみる価値があるかも。

☆金運
借金も収入もお金については
膨らむ日なので、マイナスには
注意しましょう。

───────────────

ペンタクル・ペイジの真摯さに
ポプラスの安定と受動。
周りの流れに逆らわず、ただ
起きる出来事にはまっすぐに
向き合うような意識を持って
過ごしていきましょう。


いかがでしたか?

明日1日を穏やかに過ごす
手がかりになれば、とても嬉しいです。


ここまで読んでくださってありがとうございました!
明日が皆さまにとってよき日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?