見出し画像

2/1(火) ペンタクル・ペイジ&アクウィシショ

こんばんは、Kanaです。
いつもご覧いただいてありがとうございます。


皆さま今日はどんな1日でしたでしょうか?

嬉しいことがあった方、
悲しいことがあった方、
いつもと変わらず過ごせた方。


どなたも明日また始まる1日のために、
ゆっくり休んで英気を養ってくださいね(*^^*)

それでは、明日の占いを。

リーディング内容は以下のとおりです。
───────────────
【ペンタクル・ペイジ】
ペンタクルを大事そうに
見つめる青年が描かれています。
彼はペイジ(見習い)です。
自分の可能性と真摯に向き合う
準備はできたものの、まだ
全貌は明らかにされていません。

【アクウィシショ】
満たされたふたつの杯。
獲得や利益をあらわします。

キーワードは「真摯」「獲得」

☆恋愛運
相手にしっかりと向き合う
ことで関係が深まります。
面倒でもここは真面目に!

☆仕事運
手間を厭わない姿勢が好評価に
つながります。小さなことにも
淡々と取り組みましょう。

☆健康運
好調です。
健康についてのラッキーな
知らせなどが届くかも。

☆金運
安定しています。
独り占めするよりは福の
おすそ分けを心がけて。

───────────────

2月に入りますね。
月の初めに前向きな占断が
出ました。
真摯に向き合うことで何がしか
得られるものがある日です。
少し真面目すぎるかなくらいの
感覚で過ごしていきましょう。


いかがでしたか?

明日1日を穏やかに過ごす
手がかりになれば、とても嬉しいです。


ここまで読んでくださってありがとうございました!
明日が皆さまにとってよき日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?