見出し画像

続・病気の百貨店

3週連続
市内の大病院待合室だ

今日は三本目の痰を持参して終わりかと思えた瞬間の私の一言からまた新たな検査も追加となった

病名は先日、決定した‼️
非結核性抗酸菌症
6週間後にもっと詳しく結果もわかるそうなのだが、これから呼ばれる検査室は、NO検査と言われる喘息の診断をする検査だとGoogleが教えてくれた

私には、関係ない検査室だと思っていた不思議な検査をする部屋に呼ばれるのをひたすら待っている

どんなに周りを見渡しても若い方から数えて10位内に入りそうなアラカンおばちゃん

 スタスタ歩ける人も半数以下のようだ


 リアルでは新たな同性同年代友達がどんどん増えてきて楽しくようやく人生の扉が開けてきたところの暗雲

気をつけて生きろ!と言われているようだ

アーメン🙇‍♂️🙏💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?