見出し画像

押し入れplease

 朝から雨

近場の現場で今日はヘルプだそうだが、レインコートを来て出来てない家の骨組みをクレーン車使って見た目を完成させる一日目

絶対に途中で帰ってくるはずのない工程でもある😊

他人の現場のヘルプだから

他にもたくさんいるから

自分の都合で帰れないから


せめて晴れてくれたらもっと私の心も弾んだのに

 こういう仕事で屋根から落ちることも付きもの

 心配性の繊細さんな私は
心がズキズキしてしまう😂

 そして、感謝もね。

 今日はボランティア以外は、ノースケジュールだった

 私も雨の中、傘をさして男児を待つけど、フリータイム多めで何をするか?

 片付けねばならないところを長らく放置している😂

 あそこ?
こっち?
 そっち?

 キングが頑張ってると俄然私もやってたよ‼️と目でわかることをしたい人😭

 悲しい性だ

 ツーリングの日も私はトイレ掃除を頑張ったり

 おかげさまで生きてます。
生かされてます。

 私のお陰で貴方は人生最大幸せな時だと自負している!

 そんなことは言ってくれないけど、僕は今、人生最大幸せなんだ‼️と耳にタコ

 食べる時だけ自動で出てきて食べたら自動で片付けてくれ

 脱いだら洗ってくれて
翌日には綺麗に畳んでくれている

 おい‼️

 それ‼️

 そこ‼️

 自動やないで‼️

 他人様がしてるじゃ〜ボケ!

 なんて言いませんよ。

感謝

 感謝

   感謝

あなた稼ぐ人

私、家政婦

四月から月に五万円もらえることになりました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 ルンルンルン

 ただ働きからの脱却

 昨日は、ファイリング事務をしました。銀行に記帳もしに行きました。

 これまでは、やって当たり前だったことに報酬がつくようになりました。

 やっぱりトイレ掃除と玄関掃除と一番やりたくない押し入れの次男の彼女たちが来てから新しい布団たちが小さすぎる半畳の押し入れに居座り、座布団や他のものを外の高いところに置いてます😂

 キングはこの大きな家を作る時に大きなミスをしました

 家族が5人もいたのに大きな
一畳で良いのに押し入れを作らなかったのです。

 現在リフォームの達人の仕事をしているけど、私の家にも押し入れplease

 近くの現場ということで6時20分からパソコンで漫画を読んでるキング

 7時半過ぎまでかなぁ?

 家政婦は忙しい

猫のトイレからまずは、やるか
‼️毎朝、3匹の彼女🐱たちのトイレ掃除から朝は始まる🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
 

 昨日は調子良く3キロ近くかなりのスピードで歩いたから?今朝は右足の股の付け根が激痛😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?