見出し画像

生まれてくれてありがとう  終わりよければ

弁当は微妙‥と出来上がった弁当箱をむき出しで置いて仕事に出たキング💦

6時が回っての珍しい遅い帰宅となった

※↑途中経過でもラインしろ!なんて心の声も聴こえません😉

 遅かったねぇ~❤️と女優スイッチで遅くなった言い訳に耳を澄ますクィーン

 愛はなくとも
かなり心配した
(私の未来💦)

 固定電話に何度か知らない080で始まる携帯番号に

 警察?
 事故?

 とかね‥

我が家は基本、固定電話には出ない!

 固定電話に電話をしてくる人、100%セールスが正解‼️なのでね。でも、少しだけ頭をよぎるのは、家を出て自立している子どもたちに何かあったら、ここに警察からとか、電話かかってくるよね!?の嫌な予感だけ💦

 そこがHSPの定め💔

 キングは自分が悪かったのか、知らんけど、あるあるの材料の配達時間が話がずれていて、ことごとく想定外に11時に終わるものが終わらず、何をするにも想定外の悪い事が重なったと、なんだか私とも似ている運気だったようだ🙏ご愁傷様〜

  私もすかさず、ここぞ!とそんな時は話のバトンタッチで主導権を握って一人舞台💦

 私も朝のゲッターズ飯田の占いが当たりまくって最悪だった話の整体に遅れただけ
キングに話せた💦

 あとは、あんたのご帰宅にビクビク怯えていい事なし⁉️なんて言えるはずなく。。

 でもねぇ、
良いこともあったんだよ〜‼️
聞きたい!?
 教えたろか?

 あんなぁ〜

 と私は話し始めた〜
良いことは共感してあげて
疲れてるキングを癒すのも家政婦の役目と心得てるし、こんな時しか話も聞いてくれないキングだ
 
 耳を澄ますのも1分以内なので早口だ💦

 なんかねぇ
変な覚えのないメールが来て
ドキドキして過呼吸になってたんだけど、もしかしてと念のためにあの子たちにもLINEで確認したら
 ◯◯◯だったのよ〜

 猫のみーちゃんのための多分、どら焼き型した猫ベッドだと思うけどね。

 頼んだ記憶もないから詐欺かと思ってしばらくは、動悸が止まらなかったけど

 使って〜と
◯◯◯ちゃんよ〜❤️❣️‼️

 次男だった
犯人は‥

 違った
足長おじさんは。

 私のジーメールにクロネコヤマトから15日に◯◯会社様からの
 どら焼きキャットベッドが届きます〜に騙されたんだと思ったのよ。と私

 かわいいねぇ〜‼️
◯◯◯‼️

 今度の三連休は、大親友の結婚式で鹿児島に帰っては、来るもののホテルに泊まることになってお母さんの送迎はもういらなくなった。と
会いたかったのに会えなくなったのだけど、みーちゃんには、プレゼントが届くみたいだ‼️

 ありがとう〜❤️

 私には何かが届くよりも100倍嬉しい〜‼️

 悪いことも起これば、良いこともあって、キングにもそのお裾分けをしたのだった

 きっと宛名は私の名前になってるからジーメールに来たんだろう‼️エヘン❣️

 昔は金が足りない時は、私。バイクが欲しい時はキングに使い分けてメールをしてきたり、電話をしてきてビックリさせる次男だった

 ミーちゃんのこと
まだ、ずっと思っていてくれて嬉しいお母ちゃんでした‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?