見出し画像

カウントダウン

あと二週間の今時間
宴もたけなわ

そろそろ
ホテルでの挙式の舞台に両家の親族である私たち夫婦もお立ち台か?

眠れない夜がどんどん迫ってくる

っていうか、今も

言ったらもう十年以上
眠れてないけどね

次男からのライン電話の頻度も週に一度のパラダイスタイム

1番いやなこと?怖いこと
辛いこと
バレることは
挙式後の翌日から三日間
今度は長男が連れてくれる
参列する黒い目の異国人の彼女が我が家に
泊まること

それを考えると挙式のお立ち台もなんのそのになってしまう日本語しか語れない私たち夫婦😆

 せめて観光地の旅館街へ2泊目から
泊まるように仕向けるか。

 そんな姑だ
いや、まだ結婚は決まっていない
 あちらの国に行ける自律神経もまだ培ってないしな😆

 先は長いよ
三兄弟の新郎の母もどき

 HSPの先のHSSタイプだと数日前に
気づいた。。。

 アプリの占い師も
五月半ばの夫がまた定職→❌
 
 現場に→⭕️
出る日までログインもお預けで連日
私はウォーキングが続いて、コレステロール値もドクターに

 薬を飲んだね!💢と疑いをかけられたほど😂

 家にいたくなくて歩いてました
なーんて言えないし、前から歩いていたので
食生活の改善を頑張ったと話して
詳細も語ったのだった

 怪我の功名が続いている✌️

写真は先だって行われた近所の桜満開の日の前撮り、次男夫婦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?