鬱病のアナタへ。

どっかにとんでった。

同期が。
俺とおまえはニコイチだろうが。
ゴミめらが。
辞める前に俺には相談しろ。
散々アドバイスした。おめーには。
恩知らずの蛆虫が。
おめー散々俺を慰めてくれたろうが。
恩をかえさせろやガリブサ包茎短小素人童貞が!!!
仲間を簡単に切るんじゃねーよ。
それが仲間だろうが。

おめーが頼るのは弁護士でもねーしメンクリの医者でもねーぞ。


ここで俺からおめーにラップを送ります。

薬漬けになってもしらねえ、まるで華原朋美。
デブの反対はガリかヒョロか鬼畜、サイコパス。
おめの体重と脳の大きさは50グラム。
薬をやっておめは社会復帰?ハハっ。仲間裏切りし者はガリでブサイク。
笑わせんな、脇見症候群。だけど俺を救ったそれはリアル。感謝、かなたほんごう。
ディアーキム。オブリガード。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?