見出し画像

リモートワークとわたしとyoga

★ 副産物解消できていますか・・・・・・ おうちyoga おすすめです ★

『 おはようございます。36.0℃、異常症状なく、変わりありません。本日も、よろしくお願いします。』
在宅勤務の第1声は、この報告で始まります。

もう、在宅勤務をはじめて、1ヶ月過ぎたでしょうか。

まだコロナの緊急事態が終わる目処はついていませんが、授業は既に始まっています。
          ■_ヾ(・・*)

Googleミートを使うのは初めてで、自分も学習しながら、ホワイトボードや小テストや適切な映像を準備したりして何とか頑張ってます。
ディクテーション設定したら、なんかちょっとパソコンの調子が悪くなって修復に時間がかかり、直った頃には頭痛がしたり、ドッサリ返却されてくるレポートを点検しては目がしょぼしょぼしたり、座りっぱなしで夜には足が浮腫んだり。

それで、自身のこころとカラダの健康のために 『太陽礼拝』を朝夕やってます。

『 こころとカラダ変わるyoga』 ホットヨガスタジオLAVA監修 p124-125より

背筋が伸びて関節が柔らかくなり、気持ちがスッキリします。

おうち時間のどこかで、ヨガ未経験であってもぜひとも おためしください、推しです💓💞。

読んでくださってありがとうございました!!楽しい週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?