旅の相棒

わたしには相棒がいる。

初めての出会いは少し暗い、
水の多い、
場所だった。

あれから4年、

色々な所へ連れ回した。

初めての登山は谷川岳
noteの記事にもしたあのトレイル
(詳しくは下の写真をクリック🌟)



それからは…
ド年末の東北、山形の旅や


長崎の旅

鳥取の旅


雪山デビューもしているし、はたまた山なのかビーチなのか🏖色々なところへ連れ回した。


チンナアナゴの『ち』

わたしの名前の一文字からいただいた
『な』
から愛称を決めた。

『ちな』


少しズボラな私だからたまに留守番させてしまうけれど
連れ回して少し白い身体は日焼けをしてしまったけれど…
相棒の片割れはもう居ないけど…

私の酸いも甘いもひっそりと吸い込み、
いつも優しい微笑みで私の我儘にも
しょうがないなぁ、

って顔で応えてくれる。

今までありがとう、
そしてこれからもよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?