出産入院中の話→クスリ再開のきっかけ

出産まで、薬なしでやっていました。

やめたことは先生も承認済みでした。

しかし産婦人科の助産師さんから、
余ってる5錠のエビリファイはお守りとして持ってきてください、と。

お守り・・・・?

そんな依存的なのないんですけど。。。

と思いつつ。

服用することなく無事出産。ところが。


テレビで九州大豪雨のニュース。速報の音が怖い。

というかテレビつけたとき、1ch押してもなぜか4chしか映らない(これ事実)。

5回くらい連打してやっと映る。

なんか。おかしくない?これ、テクノロジー犯罪的なやつじゃないですか?

って思ったら傍にいる赤ちゃん泣き出すし(母子同室)。

赤ちゃん泣くと、繋がれてる心拍計?みたいなのが反応して変な音が鳴るんですよ。


それでも落ち着いたと思ったら今度は充電器が壊れた。

コンセントさす部分のApple製のが壊れたのでエレコム製のに変えたら治った。のに、翌日、エレコム製が使えなくなって、アップル製が治った(これ旦那とも確認して事実)。


おかしくないですか?!

って笑いながら、話題がてらに助産師さんと話したら、

エビリファイ飲みなさいとなりました。トホホ、そんな話です。

それから産後はエビリファイ飲んでるんです。そんな理由なんです。

やっぱりわたしが、おかしいのか?!こればかりはわからない。


・・・なぜリモコン変わらなかったんだろう、、、なぜ充電器スイッチしたんだろう・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?