見出し画像

2024年1月11日(木) イヤホンを求めて

 買ったイヤホンがどれも不良品だった。
 長らく愛用していたイヤホンが不調になったので、買い換えようと、新しいイヤホンを近くの百均で買ったが、片方しか聞こえなかった。私は、両耳で、完全に音楽の世界にひたりたい。
 百均で、安く買ったからいけないのだと、今度は、ドンキで買ったが、全然聞こえなかった。優先のイヤホンだが、いろいろ格闘したけれど、全然ダメだった。
 ワイヤレスイヤホンを持っているが、そちらの品質は高等。それ並の品質とまではいかなくとも、ちゃんと両耳で聞けるものを求めている。
 ワイヤレスは、家の中で使い、有線は、外出した時に使うもの。ワイヤレスで外出は、イヤホンかスマホのどちらかをなくしてしまうリスクがある。どちらも、絶対になくしたくないものなので、線でスマホと自分をつなげることができて、なおかつ、歩きながらや移動中に音楽が聞けて暇がつぶせるので、早々に手元に欲しいものだ。
 今度はアマゾンで買ったが、今度こそはいいやつだろうか。つい最近、大出費をしたばかりなので、今月中はアマゾンでの買い物は控えたいところだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?