見出し画像

2024年3月10日(日) 昨日のこと

昨夜は、いろいろなことをした。
メインは、最近買ったパソコンが合わなかったので、売りに行った。けど、諸事情があって、売れなかった。

気晴らしも兼ねて、すぐ近くのブックオフに立ち寄った。好きなキャラのグッズを発見して、テンションは上がった。
三ツ谷くんのグッズを少し買った。三ツ谷くんは、どうしても買いたくなってしまう。

その後は、カラオケに行った。なかなか上手く歌えないけれど、いろんな曲歌った。青山さんの楽曲も歌えて、本人の映像も流れて、お綺麗だった。

最後には、ミスドに行って、桜ドーナッツを買った。満開のやつ。桜もち風味のドーナッツって感じで、美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?