見出し画像

2023年12月9日(土) シャボン玉飛んだ宇宙まで飛んだ 二日目

 今日こそ祐さんの日だ。超カッコよかった✨ のびのびとした歌声、生き生きとした演技、ダンスの軽やかさ!! 観ていて楽しかった。シリアスな場面での歌声も美しかった。
 
 昨日も観に行って、劇の内容は分かっていたから、祐さんに集中して観ることができた。そこはラッキーだった。

物販で買ったグッズ類。ステッカーとクリアファイル、パンフレット、ガチャで出た缶バッジ(二つのイラストは、昨日の主演のお二人が描かれたものです。主演がそろったのはラッキーだった)
たくさん祝われていた祐さん。
『㊗️ ご主演 畠中 祐 様 🎈💙🌹🌹🌹🌹🌹🩵⭐️』
(私も祝ってみた)

 祐さんといえば、ご尊父様とご母堂様も『シャボン玉飛んだ宇宙まで飛んだ』の主役も飾られたという(同時期ではないけれど)。
 (上)こんなに祝われているのは、そういう要素もありそう。

 主役の方々やその他演者の方々は皆、歌もダンスも素晴らしかった。私はあんなのびのびと歌えない故、皆さん大尊敬だ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?