見出し画像

やっぱり笑顔が溢れる世界、最高!!

めちゃめちゃ暑いので、公園での外撮は断念。
モリスの壁紙が映える、カメラ仲間のユリさんのCafe Yuri no Mori(白鷺駅前)にて親子撮影をさせていただきました☺️✌️

この日はメンタバランスの同志、じゅんこさん親子。元気いっぱいのお兄ちゃんと、お姫様ラブリー妹ちゃん♡

最初、ちょっと緊張気味だったけれど、小道具出すとすぐに笑顔を見せてくれました☺️

室内なので、動けるスペースは限られていますが、
そこはさすがカメラ好きオーナー。
店内全てが撮影スポットでいっぱい。
デザート食べているところも含めて、まるまる1時間ちょっと。
またまたやっちまいました😅…258枚💧

それでは今朝は、文章で書くよりも写真で雰囲気をお伝えします😎


そしてそして、嬉しいことに!!
お子さんと一緒に遊ぶ私をじゅんこさんが撮っていてくれました🤭
そんな撮影風景も…

じゅんこさん達はカフェのOHACOをお持ち帰り。
OHACOに被せてある塗り絵の写真も頂きました♡

楽しい時間をありがとうございました❤

#親子撮影 #親子写真 #叶詩かなうた #保育士カメラマン #保育士フォトグラファー #出張撮影